QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2014年01月18日

本田のミラン初ゴール

婚活しても成婚まで辿りつくのは10%なんですってね。

本田のミラン初ゴールが、思いの外に早く決まって良かったです!

でも、何よりもすごいのが、本田が加入したばかりなのに、

もうチームメイトを叱っていたこと!

若い選手は、いきなりやってきたアジア人に、

英語で怒られたりして、どう思っているんでしょう?

本田の英語の会見もかなり堂々としていましたが、

本田は肝の据わりっぷりが、日本人離れしていると思います。

本田ほど、気持ちが強い選手って、日本人の中では、今後出て来るのか・・・。

それくらい、本田って、メンタルの強さがすごいと思います。

外国人は、こういう主張のはっきりした堂々とした人、好きそうですよね~。

おどおどした自信のない日本人タイプが一番海外では合わないと思います。

そういう意味では、本田にとって、

海外の方が、実は居心地が良かったのかなって思います。

もしも本田が日本で育っていたら、才能が埋もれてしまっていかもしれませんね。

主張が出来る選手は、どんどんと海外へ出て行ったほうがいいですね。

でも、その主張というのが、本田の場合は、あくまでプレーについてであり、

性格的にわがままとか、そういうのではないので良いのかなって思いました。

槙野とかは、日本人に対してはめちゃくちゃ主張するけど、

海外ではあんまり主張していなかったんじゃないのかなって思いました。

そういう選手が多そうですけどね。

海外選手と、対等に対話できるコミュニケーション能力と語学力がないと、

やっぱり成功するのは難しいですね。

最近ハーブが使われてるシャンプーがすごく好きです!

お風呂に入っている時に、ハ―ブの香りがすると、すごくリラックスが出来ます。

頭もすっきりするので、疲れた時には、ハーブを上手く利用するようにしています。



Posted by でんぴょー at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。