QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2014年10月30日

昔の自分に腹が立つ時

昔の自分に腹が立つ時ってありませんか?

私は昔の自分が大嫌いです。

というのも、人の愛情を素直に受け取れず、いつも人の心を試すようなことばかりしていました。

そうでないと、愛情を感じることができなかったんです。

異常ですよね・・・。

相手が好きって言っても、それが信じられずに、「好きだったら、今から来てよ」と、終電が終わっている時に言ったりね。

そこで本当に来てくれなかったら、愛されていないとおもっていたんですが、本当に彼氏にとっては大変な彼女だったと思います。

それでも、来てくれる彼氏がすごくうれしくて、いつもいつもわがままなことばかり言っていました。

彼氏は司法試験を受けていて、お金がありませんでした。

でも、夢に向かって頑張る彼が素敵だと思いながらも、構ってほしくて、いつも遊びに誘ったりね。

本当に、悪い彼女だった・・・。

もっと一杯、勉強に専念させてあげればよかった。

もっと彼に優しい言葉をかけてあげれば良かった。

色々な後悔が出てきます。

でも、一番後悔しているのが、もっと彼の気持ちを素直に受け取れば良かったこと。

彼氏が好きだった言ってくれたんだったら、それに満足すれば良かった。

なのに私は無理なことを言って、いつも相手を困らせていた。

そこでついてきてくれない人だと、私は気持ちをうたがっていました。

人の気持ちを試すようなことばかりで、いつしか相手の気持ちがなくなっていたのを、もっと感がるべきでした。

本当に後悔が募ります。

でも、こういう時に、イギリス式アロマを利用すると、心がちょっとだけ癒されます。

どうしても過去のことを思い出すと、気持ちが高ぶってしまって、眠れなくなってしまうことがあります。

でも、アロマだと落ち着きますね。



Posted by でんぴょー at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。