QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー

2014年02月14日

ハーフパイプのショーンが4位

ええ~!

ハーフパイプのショーンが4位って、かなり衝撃的なんですけど・・・。

ショーンは私が、ハーフパイプの方に専念するってことで、

スノーボードのスロープスタイルは出場しないってことにしたって聞いていたので、

ハーフパイプにかける思いが相当強いと思っていました。

まさかそのショーンが、ハーフパイプで4位になってしまうって、本当に人生わからないものですよね。

私のように、あんまりハーフパイプを知らない人でも、ショーンの名前は知っているほどの絶対王者。

最近はなんだかバンドをやったり、

すごい行動範囲が広くなっていたので、「?」っていう感じはありましたが。

やはりハーフパイプやスノーボードなど、本業を疎かにしていたツケが、来てしまったのかな~と思いました。

今回、ショーンを抑えて、日本人選手が二人も表彰台に登れたことはすごく良かったと思いますが。

それでもショーンが3位にも入れないことってあるんですね。

やっぱりこの世界は、すごく移り変わりが激しくて、

ちょっとでも怠けると、どんどんと下の子に抜かされていくんだな~と思いました。

ショーンはもうすでに成功している人だから、今大会にかける気持ちが少しかけていたのかなって思ったり。

どっちにしても、副業しながら簡単に王者を守れるほど簡単な競技ではないってことを思い知りました。

ショーンには現役引退をしてほしくないですが、もう一回王者として返り咲いて欲しいなって思います。

そうそう最近、友人がアロマオイルにかなりはまっていて、

アロマの効能を学ぶのが楽しいと言っていました。

お気に入りのお店があるので、そこで店員さんとお話をしたり、

本を買って勉強しているようです。

美容にもかなり応用できるようなので、興味があります。


Posted by でんぴょー at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。